Return to site

40代・50代の皆様に支持されるサロン♡

二子玉川 大人のためのネイルサロン

· APRILのこだわり

APRILがこの二子玉川に誕生してから十数年。

二子玉川は再開発により、街並みは様変わりしましたが、APRILは

「お客様の爪の健康を守りながら、ネイルを楽しんでいただく」

「大人の女性が寛げるネイルサロンであること」

というコンセプトを大切に、変わらず営業を続けています♡

先日、ふと思いつき、APRILのお客様の年齢層のデータをとってみました。

結果は、、、、、

半数が40代!

そして、次に多いのが50代!

これだけ大人の女性にご支持いただけていることが分かりました。

 

ネイルサロンというのは、若い女性だけが行く場所ではなく、大人の女性にもサロンで寛ぎ

ながら、プロの施術を受けていただきたい!という思いでやってきましたので、その思いが

通じているようで、とても嬉しいです♡

 

 

皆様がゆったりと寛げる空間作りはもちろん、施術にあたるネイリストもきちんとした社会人

経験のある、人生経験豊富(笑)なメンバーを揃えています。

初めてご来店いただくお客様がよくおっしゃられるのが、

「以前ネイルサロンに行ってみたけれど、ネイリストさんが若過ぎて、お話が通じなくてね」

はい。

ネイルは約2時間という時間をネイリストと対面で過ごしますので、会話というのもとても

大事ですよね。

どうせ同じ2時間を過ごすのであれば、実りあるお話ができたほうが良いに決まっています。

実はネイリストもお客様と同じ年齢の者ばかり。

お客様との会話も大切にしています。

そして、40代、50代の皆様の手元が美しく見えるお手入れ方法やネイルデザインのご提案が

できるのもAPRILです♡

ネイルサロンに行ってみたいけれど、どこを選んだら良いか分からない方。

ネイルサロンに行ってみたけれど、ネイリストとの会話が弾まなかったかた。

ネイルサロンに行ってみたけれど、好みではないデザインをされてしまった方。

ネイルサロンに行ってみたけれど、爪が薄くなったり、傷んでしまった方。

どうぞご安心してAPRILにお越しくださいませ♡

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK