Return to site

オフ剤も爪にやさしい♡

二子玉川・爪にやさしい、大人のためのジェルネイルサロン APRIL

· ネイルの豆知識

こんばんわ!

爪にやさしい、大人のための二子玉川のジェルネイルサロン、APRILの鴻上です♡

ジェルをオフする際に使用する溶剤にも沢山の種類があります。

各ジェルメーカーが発売しているもの、ジェルメーカー以外の会社が発売しているもの。

お値段もピンきりです。

そもそもジェルネイルはアセトンという薬品に溶けるものですので、どれも必ずアセトンが入っています。

しかし、以前からお話しているように、このアセトンがとても強い薬剤で、爪や皮膚に負担をかけます。

APRILでは、お客様の爪に負担をかけないよう、オフ剤選びにも気をつかっています♡

こちらがAPRILで使用しているオフ剤のカルリムーブ。

カルジェルが発売しているオフ剤ですが、アセトン以外の薬剤が上手く配合されていて、オフが短時間でできるうえに爪や皮膚を保護してくれるオイル成分までふくまれています!

オフ剤ひとつをとっても、お客様の爪のことを考えて、コストも惜しみません!

それがAPRILの頑固なこだわりです♡

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly