Return to site

ジェルをお休みする??

二子玉川・爪にやさしい大人のためのジェルネイルサロンAPRIL

おはようございます!

爪にやさしい、大人のための二子玉川のジェルネイルサロン、APRILの鴻上です♡

最近また、初めてご来店いただいたお客様何名かに、

「以前ジェルを数回やったことがあるのだけれど、爪がボロボロになってしまったので、しばらくお休みしていました」

と言われる方がいらっしゃいました。

以前にもお話しましたが、ジェルネイルはつけているだけでは決して爪が傷むことはありません。

ジェルをしていて爪が傷むのは、ほぼオフをするときに原因があります。

今はジェルネイルの種類も100社、200社と言われるほど増えましたので、サロンによって使っているジェルはさまざま。

オフがしやすいものもあれば、本当にオフしずらいものも沢山あります。

オフがしずらいジェルを、短時間で取ろうとすると、どうしても無理矢理剥がずハメになり、爪の表面も一緒に剥がれることがあります。

爪が傷むのは大抵このときです。

せっかく爪をきれいにしようと思ってジェルをしたのに、思いに反して爪が傷んでしまうなんて、本当に残念です!

APRILでは、皆様に安心してジェルを続けていただけるよう、オフのしやすいジェルを使用したり、マイルドなオフ剤を使用したり、細心の注意を払ってオフをしています。

なので、APRILのお客様でジェルをお休みする方はほとんどいません♡

私のお客様は、長い方で11年間、4週に1回ジェルを付け替えていますが、自爪はいたって健康です。

ぜひ安心してジェルネイルをお楽しみください♡

ネイルサロンAPRIL

東京都世田谷区玉川2-24-6-7F

<お電話でご予約>

TEL:03-3707-0448

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly